大人のピアノレッスンならカワイおとなの音楽教室

[1]

お知らせ一覧お知らせ一覧

[ カワイ音楽教室 ] 講師募集中

カワイ音楽教室・福岡事務所では、

当エリア(福岡市、春日市、糸島市、宗像市、福津市、大野城市、筑紫野市、志免町、新宮町)

の音楽コースの講師を募集いたしております。





OB講師の方、他教室で講師をされていた方はもちろん、

初めて指導者を目指す方もお問い合わせ下さい。

新卒・既卒は問いません。既卒の方の中途稼働開始も可能です。





ピアノや幼児リトミックの指導経験がある方、子どもや音楽が大好きな方、

指導を通じて生徒さまと一緒に成長したいという意欲のある方、

是非ご一緒にお仕事をしませんか?





ご興味のある方は下記までお問い合わせ下さい。





【URL】http://www.lecturer.kawai.jp/music/





※採用試験と年齢制限がございます。





カワイ音楽教室福岡事務所 講師募集担当*山根(やまね)

0120-700-660又は、092-751-4450

TEL受付/事務所営業時間*火~土10:00~17:30



 



 



 


メールはこちらから
お知らせ写真


GW期間中の福岡事務所の営業につきまして

日頃よりカワイ音楽教室にご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。



さて、カワイ音楽教室福岡事務所は、4/27(土)~5/6(月・祝日)のGW期間を休業とさせて頂きます。

※お電話やメールのご返信などすべてのお問い合わせにご対応できかねますので、ご了承下さい。



その間体験レッスンのお申込み/ご質問などございましたら、

5/7(火)以降にお電話を頂く、あるいは期間中にメールをお送り頂けましたら、5/7以降に追ってご返信させて頂きます。 





お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



★なお、カワイ天神センターで以前行っていた有料サービス・教室レンタルは終了いたしました。

また、エリア内のその他のどのお教室でも教室レンタルは行っておりません。



< メールでのお問い合わせの場合 >

各教室のホームページより頂戴しましたメールは、すべて天神の福岡事務所宛てに届きます。どこのお教室でのレッスンについてのご質問/体験レッスンのお申込みか、ご記載頂ければ大変助かります。宜しくお願いいたします。


メールはこちらから


[1]

pagetop

SHARE