お探しの教室をご案内します。


この度は数ある音楽教室の中より『カワイ音楽教室』にご関心をお寄せくださり、
ホームページを閲覧下さいまして、誠にありがとうございます。
体験レッスンをご検討並びにご予約をされる際に、下記内容をご一読頂きますようお願い申し上げます。
□■体験レッスンご予約の注意点■□
★各コース共通
“体験レッスン”ページ上に掲載されている体験レッスン日時は、
実際にご入会が可能な空き時間になります。
★有料体験レッスン(ピアノチャレンジ/おとなのトライアル3回レッスン)
原則として、初心者限定・体験ご予約時の曜日・時間は固定制になり、
レッスン修了までは、同日時・同講師でのレッスンになります。
(万が一、お客様のご都合により期限内に回数分のレッスンが消化出来ない場合、
レッスン料金の返金は致しかねますのでくれぐれもご注意の上、ご予約下さいませ)
尚、弊社WEBサイト上より上記コース(ピアノチャレンジ/おとなのトライアル3回レッスン)
をお申込みした際、お客様への返信メールに「ご入会」という文言がありますが、
“有料体験レッスン”申込完了という解釈での「ご入会」になります。
有料体験レッスン以降の正規入会を承認した文言ではございませんので、ご承知おき下さい。
また、有料体験レッスンのレッスン料金の請求に関しては、レッスン期間中に弊社“マイページ”をご登録頂きますと、
口座引落またはコンビニエンスストアでの支払いのいずれかをお選び頂く事が出来ますが、
未登録の場合はコンビニエンスストアでの支払いになります。※別途手数料が必要となります。
(ご請求は、レッスン開始月の翌月に口座引落または支払書を郵送致します)
★体験レッスン日程が未掲載の場合
大変恐れ入りますが、ご希望の教室ではすぐにご案内出来る時間帯が無い状況(満員)の為、
「体験待ち」をお申込み頂く形になります。
~体験待ち予約方法~
当インフォメーションの下部のリンクまたは「詳しくはこちら」もしくは
各教室トップページにある“関連情報”をお選び頂き、
googleフォームにお客様の各種情報をご入力頂きます。
⇩
googleフォームに、ご希望の曜日・時間帯のご要望(詳細)を、重ねてご入力下さい。
⇩
入力を完了し送信ボタンを押しましたらgoogle formsより入力内容について、
自動返信メールが送信されます。
(メールが届かない場合は、何らかの理由によりお申し込みが完了していないか、
迷惑メールフォルダへ自動仕分けされてしまっていることが考えられます)
自動返信メールが届かない方は、体験レッスンのご案内もエラーで送れない、または
迷惑メールフォルダに入って気付かず返信期限を過ぎてご案内キャンセルとなる事象が多発しております。
この場合は再度順番に並び直していただきますので予めご了承ください。
⇩
後日ご案内出来る体験日程が整いましたら、お客様が“体験空き待ち”を登録された際の
メールアドレスに、「返信期限付きのメール」を差し上げます。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@kawai.co.jp」と「@music.kawai.co.jp」
の受信設定をお願いいたします。
お電話によるご案内は致しておりませんので、どうか予めご了承いただければ幸いです。
場合によっては、相応のお時間を頂く場合もございますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
カワイ音楽教室・横浜事務所の統括するエリア(横浜市北部・川崎市南部)は、急成長を遂げている市場により、新しい教室がここ数年で立て続けにオープンしております。
今も尚、音楽レッスンの問い合わせが各教室にて継続的にあり、キャンセル待ちになる教室も多数ございます。
そこで、横浜事務所としては、更なる事業拡大の為にも、音楽教室の講師急募を致します。
新卒の方だけでなく、指導経験のある既卒の方も受付致します。
ご興味のある方は、弊社の求人ページより、募集要項を確認の上、エントリーをお願い致します。
また選考試験のエントリー前に、詳細な情報(業務内容・選考試験要項・その他etc.)をお知りになりたい方には
『講師選考相談会』(会場:カワイ横浜 住所:神奈川県横浜市中区相生町)という面談形式の説明会(30~60分)も随時行っておりますので、下記URLよりご希望の日時をお選び下さいませ。
『講師選考相談会』のご予約はこちらをクリック
問い合わせ カワイ横浜(担当:立石・吉岡・石橋)
045-650-2351