教室検索|ピアノレッスンならカワイ音楽教室

生徒様アンケート

カワイおとなの音楽教室

[1]

お知らせ一覧お知らせ一覧

名駅紹介動画アップしました

動画で教室の紹介をしています。 是非ご覧ください

くわしくはこちらくわしくはこちら


主婦の方にもオススメ!お得なデイタイムコース

お知らせ写真


お昼のちょっとした空き時間に、お買いもの帰りのちょっとした時間に「お気軽に」ピアノを習ってみませんか。
平日昼間限定の「デイタイムピアノコース」 好評開講中です。

忙しい方でも通いやすい年間22回コース
お仕事や家事で忙しく、「毎週通うのはちょっと・・・」という方には、ゆったりペースで通える年間22回コースがオススメです。
月1~2回のペースなら、お仕事や家庭が忙しくてなかなか練習ができない!という方にも、無理なくお通いいただけます。
もちろん余裕がでてきたら、年間40回コース(月3~4回)への変更もOK!お気軽にご相談ください。

平日 10:00~15:00の時間帯がお得です
平日昼間限定の「デイタイムコース」では大変お得なキャンペーンを実施中です。
平日(月~金)10:00~15:00の時間帯でのご入会で、なんと入会金が無料になります!
通常5,400円~10,800円の入会金が⇒0円になり、とってもお得です。
育児や家事の手が空いた時間を有効活用したい方や、平日がお仕事休みの方は、是非「デイタイムコース」をご利用ください!

まずはお気軽に無料体験レッスンから♪ HPまたはお電話からお申し込みください。
※体験レッスンは、入会後でも継続して通える曜日・時間帯でお申込みください。

[HPからお申し込み]
1.ご希望の教室・コースを選び、「体験レッスン」をクリック
2.ご都合の良い日程を選び、「申込みボタン」をクリック
3.必要事項を記入し、「送信」で完了です。
※お申し込みをいただいた後、こちらで内容を確認し、後日内容確定メールをお送りして予約完了となります。
※万が一ご希望いただいた時間でのご案内ができない場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※HPにない日程・時間帯をご希望の場合は、お電話にてお尋ねください。

[お電話にてお申込み]
体験を希望される教室・コース・ご希望の曜日・時間帯をお電話にてお伝えください。
ご都合にあった枠をお探しさせていただきます。
また教室選びで迷われている方には最寄りの教室をご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。
TEL: 052-953-3561(10:00~18:00)
※日曜・祝日はお電話が繋がりません。予めご了承ください。
 

くわしくはこちらくわしくはこちら

お知らせ写真

♪♪♪資料請求&体験ご予約受付開始!♪♪♪

イオン春日井ショッピングモール内、ならいごとベース「めいてつCOCO」にカワイ音楽教室教室も仲間入り!

3歳からのソルフェージュコースからピアノコース、また絵画造形教室も実施しております。
大人向けのコースも充実しており、初心者向けのピアノコースから本格的に習いたい方、シニアなど様々なピアノコースはもちろん、「音楽を始めたい」「音楽を楽しんでみたい」方のための音楽教室です。おためしレッスン・無料体験レッスンも開催していますので、まずはお気軽にお問い合わせください!


[1]

pagetop

SHARE