教室検索|ピアノレッスンならカワイ音楽教室

生徒様アンケート

カワイおとなの音楽教室

[1]

お知らせ一覧お知らせ一覧

休暇のご案内

いつも格別なお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて早速ですが4月28日(日)~5月6日(月)までお休みを頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦頂きます様よろしくお願いいたします。
5月7日(火)より通常営業致します。
ネットでの体験お申し込みは受付しております。


入会金半額キャンペーン

ただ今カワイ音楽教室では入会時に必要となる入会金が半額になるキャンペーンを行っております。
通常5,500円が2,750円に!
近々ご入会をお考えの方はこのチャンスをお見逃しなく!


【教室紹介】田辺センターってどんなところ?

お知らせ写真

~田辺センター のご紹介 ~


田辺市の唯一のカワイ音楽教室。
その魅力をご紹介いたします♪

◆駐車場完備で嬉しい車でアクセス - Access -
無料駐車場を完備しておりますので遠方からもお越し頂けます。


◆ - Lesson Room -
レッスン室は少し広めの個室となっておりますので
伸び伸びとレッスン出来ます。

◆グランドピアノ設置教室 - Grandpiano -

ピアノメーカーだから実現するグランドピアノでのレッスンをお楽しみいただけます。
本物のピアノで気分も上がります。

◆まずはトライアルコースから - Trial Course -
通常の無料体験レッスン以外にも、3回のレッスンが受けられる「子どもピアノチャレンジ」というコースもあります。
一回の体験レッスンでは様子が分からない… 通えるか不安…などといった心配事をより解決できるおためしレッスンです。
参加費は必要ですが入会金や教材費はかかりませんのでお気軽にお始めいただけます。
大人の方にもおためしコースがございます。
※無料体験レッスンと併用はできませんので予めご了承ください。


ご予約はHPから。

お知らせ写真

リニューアルオープンしました!

♪満3歳からの個人レッスン♪

新3歳ソルフェージュコース

〇レッスン概要
回数:月3回レッスン
時間:1回30分
対象年齢:3歳0ヶ月から4歳未満
月謝:9,020円(運営管理費220円含む)
 

皆様のご要望にお応えすべく研究を続けた結果うまれたコースが3歳ソルフェージュです。
10月より内容もリニューアルしてスタートしました。

ピアノを弾くために基礎的な要素を楽しく学びピアノレッスンへの準備を行います。

 

まずは無料体験レッスンからどうぞ


続けられるかどうか不安の方へ・・・

1回の体験レッスンでは、わからない事が多いの不安を感じている方におすすめ!

お子様には、 【ピアノチャレンジ3】 3回レッスン 7,700円

おとなの方には、 【トライアルピアノ3回レッスン】 8,250円 (共に事務手数料別途)

どちらのコースも、通常のレッスンをおためしで受講出来ます。
正規入学についてはそのレッスン終了後にお考え下されば結構ですのでまずはゆっくりとレッスンを受けて下さい。


おとなのデイタイムピアノレッスン

お知らせ写真

 



☆期間限定レッスン☆
【デイタイムピアノコース】募集中です♪

大人の方のみ対象、平日の15:00の間の時間限定!!
ランチやお買い物のついでに、またお子様のご帰宅前に、ピアノのレッスンを始めてみませんか?

豊かな音色のグランドピアノでのレッスンです♪
個人レッスンですので、お好きな曲をご自分のペースで取り組めます。遠慮なく先生にご相談してみて下さいね。

日常の中にピアノの音・・・きっと素敵な時間になりますね♪


☆今だけの特典☆
入会金:5.400円→無料


体験レッスンは1回のみ無料でご予約制となっております。
レッスンに通いやすい曜日・時間をお決め頂き、ご予約下さい。
ご予約可能な曜日・時間はホームページでご覧頂けます。
またお電話でのお申し込み・お問い合わせも承っております。

カワイ音楽教室阪和事務所
072-221-5600

ご予約お待ちしております!

 

お知らせ写真

[1]

pagetop

SHARE