∞お申込み前に下記内容をご確認ください∞
■体験レッスンは、ご入会後に実際にお通いいただける曜日・時間をお選びのうえ
お申込みください。
(レッスンの曜日・時間・講師は固定となります。1回30分の個人レッスンです。)
■無料体験・有料おためし体験の受講は、いずれかお一人様1回限りとさせていただきます。
(他教室での体験受講を含みます。)
【無料体験】
・1回
【有料体験】※ピアノ初心者の方を対象としております。
・3歳チャレンジ(おためし2回)
・ピアノチャレンジ(おためし3回)
・大人ピアノトライアル (おためし3回)
■幼稚園・保育園をお借りして開講している教室は、原則として在園児の方のみ
お申込みいただけます。
ただし、園によっては卒園児の方や一般の方もお申込みいただける場合がございます。
詳しくはホームページをご確認ください。
■教室によっては募集枠が非常に少なくなっております。最新の空き状況は
ホームページをご確認ください。
(お電話による体験レッスン枠のお取り置きやキャンセル待ちの受付は行っておりません。)
【体験レッスン日程の掲載がない場合】
ご希望の教室のレッスン枠は満員となっているため、体験レッスンの受付を行っておりません。
ご案内可能な枠ができましたら、随時ホームページへ掲載いたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
問い合わせ カワイ音楽教室 埼玉事務所
TEL.0120-926-380
0120-926-380