大人のピアノレッスンならカワイおとなの音楽教室

[1]

お知らせ一覧お知らせ一覧

提携する信販会社(株式会社セディナ)の社名変更のお知らせ

このたび、株式会社河合楽器製作所と提携する株式会社セディナが、2020年7月1日(水)をもってSMBCファイナンスサービス株式会社と合併し「SMBCファイナンスサービス株式会社(存続会社:株式会社セディナ)」に社名変更されましたので、ご案内申し上げます。

 

【お客さまのお支払方法に関しまして】



〇お支払方法が「金融機関自動引落し(口座振替)」のお客さま



お客さまの通帳に記載される収納企業名は、20211月より変更となります。

変更前:「セテ゛イナ(カワイカ゛ツキ」又は「カワイカ゛ツキ(セテ゛イナ」

変更後:「SMFS(カワイカ゛ツキ」 又は「カワイカ゛ツキ(SMFS」





○お支払方法が「振込(銀行振込またはコンビニエンスストア払)」のお客さま



お振込み先の銀行口座名義が、「SMBCファイナンスサービス株式会社」に変わりました。

つきましては、インターネットバンキング等で「株式会社セディナ」とご登録のお客さまは、お手数ですがご変更くださいますようお願い致します。

なお、銀行口座名以外に変更はございません。

 

※ 社名変更後も、社名変更以前にお届けした払込み用紙でお支払いできます。



SMBCファイナンスサービスお知らせページ】

https://www.smbc-fs.co.jp/info/2020/20200701.html

 


《6/22更新》新型コロナウイルス拡大防止に伴うレッスン実施予定

平素は株式会社河合楽器製作所(カワイ音楽教室/カワイ英語教室/カワイ絵画造形教室/カワイ学研教室)にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 



一部のコースにつきまして、6月30日(火)までの休講をご案内しておりますが、教室周辺の感染状況の安全確認や準備が整った教場ごとに順次、レッスンの再開をご案内してまいります。



それまでは今しばらく、担当講師又は担当事務所からの連絡をお待ち願います。



尚、6月度を休講とご案内しておりましたコースにつきましては、6月度お月謝のご請求を止めさせて頂いておりますので、月途中から再開させていただく場合の授業料等は7月度のご請求に回数分を加算させて頂きます事を予めご承知とご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



 

 

■レッスン再開都道府県

       こちらよりご確認をお願いいたします

  * 一部休講延長のコースがございます

 



新型コロナウイルス対策」レッスン実施にあたってご協力のお願い


問い合わせ  (株)河合楽器製作所 国内統括部 音教推進室 カワイ音楽教室本部
tel 053-457-1334


おうちで楽しむカワイ音楽教室

いつも株式会社河合楽器製作所(カワイ音楽教室/カワイ英語教室/カワイ絵画造形教室)にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

また、この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けたレッスン休講対応に際し、皆様にはご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。

 



生徒・保護者の皆様にご家庭でも音楽を楽しんで頂くため、カワイの演奏動画やコンテンツをご紹介させて頂くことにいたしました。随時更新いたしますので是非お楽しみください。

 



♪カワイピアノコンクール受賞者演奏動画 ←CLICK!

 



♪おうちでできる親子リトミック ←CLICK!

 



♪挑戦してみよう!不思議な音楽一家の間違い探し ←CLICK!



♪音楽にちなんだクロスワードを解いてみよう! ←CLICK!



♪カワイちゃんとピアノ 組み立てキット ←CLICK!



♪カワイちゃんゆびにんぎょう 組み立てキット ←CLICK!



♪つくってみよう「ほっぷすてっぷ」 ←CLICK!



♪おうちでできるカワイの音楽遊び ←CLICK!



「新型コロナウイルス対策」レッスン実施にあたって ご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、担当講師およびスタッフにつきまして、日頃の健康管理はもちろんのこと、「感染予防の対策」を徹底し、充分注意を払い、レッスンを実施させていただきます。生徒・保護者の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<担当講師のレッスン実施にあたって>

1. 講師本人に発熱(37.5度以上)、咳、全身倦怠感等の症状がみられる場合には、直ちにレッスンを休止といたします。

 

2. 講師の家族など、同居者の発症が確認された場合も、講師の担当するレッスンの実施を直ちに休止といたします。

 

<教場内の感染予防対策>

1. 講師および、スタッフにつきましては感染予防の観点から、レッスン実施中においてもマスクを着用いたします。

 ※マスク着用でのレッスンが実質不可能なコースは

  休講延長とさせていただいております 



2. 教場内の楽器および備品は清掃し、衛生管理を継続して実施いたします。また、レッスン時間内であっても換気のため、ドアや窓を開閉させていただく場合がございますのでご了承のほどお願いいたします。

 

3. 教場内のドアノブ等、多くの方が手を触れられる可能性がある箇所の定期的な清掃を実施します。アルコール除菌用品の品薄につき、不足する場合は代用品にて教室内の清掃を保つ様にいたします。

 

<生徒様、同伴される保護者様へのご協力のお願い>

1. 生徒様、ご同伴される保護者様等、風邪症状や発熱等がある場合は、レッスンの受講をご遠慮ください。また、レッスン当日の検温、体調確認等のご協力をお願い致します。 

 

2. レッスン受講前後には、必ず手洗いや、消毒等を行ってください。

 

3. 教場内、レッスン中においてもマスク着用を必ずお願いいたします。

 ※マスクの入手が難しい状況が続いておりますが、

  生徒様、担当講師への感染予防の観点より、

  ご協力をお願いいたします。

 

4. 感染防止の観点から、使用済みマスクや、ゴミ等はお持ち帰りくださいます様お願いいたします。

問い合わせ  (株)河合楽器製作所 国内統括部 音教推進室 カワイ音楽教室本部
tel 053-457-1334


【体験レッスン】よくあるご質問

体験レッスンを受講いただくにあたり、よくあるご質問にお答え致します。



【Q.体験レッスンはいつでも受けられますか?】

A.開講日時が合えば、いつでもお受けいただけます。

 ただし、教室・曜日・時間によって担当する講師が異なる場合がございます。

 先生との相性、そのお時間のお子様の様子もご検討の重要なポイントです。

 その為、カワイ音楽教室では、今後のご通学が可能な曜日・時間で体験される事をお勧めしております。



【Q.体験レッスンは何度でも受けられますか?】

A.体験レッスンはお一人様1回とさせていただいております。

 ただし、こどものピアノコースをご検討の場合、別途「ピアノチャレンジコース」(有料)へ切り替えが可能です。

 また、大人コースの場合はおためし4回コースへの切り替えが可能です。

 1度の体験でご判断が難しい場合、ピアノチャレンジやおためしコースへの切り替えをお勧めいたします。

 詳しくは下記事務所、または体験時の講師にご相談ください。



【Q.体験レッスン当日に必要なものはありますか?】

A.特にございません。

 当日の受講内容は講師が決定の上、教材等をご準備致します。

 弾きたい楽譜等をお持ちの方はご持参いただくことも可能です。予めご相談ください。



【Q.体験後、入会のお返事はすぐにしなければならないですか?】

A.時間をかけてご検討いただけます。

 ただし、その時々のキャンペーン等が適用外となる場合がございます。

 なお、原則として体験レッスン後1週間以内にお返事が得られない場合、再度募集枠として他のお客様にご案内する場合がございます。

 予めご了承くださいませ。





その他、ご不明点はお気軽にご相談ください♪

問い合わせ  カワイ音楽教室 静岡事務所
tel 054-273-8910


カワイ音楽教室 静岡県中部地区 事業拡大につき講師募集中

静岡事務所では事業拡大につき講師を募集しております。

当エリア(牧野原市、吉田町、島田市、藤枝市、焼津市、静岡市)

以前、講師のご経験がある方、初めて指導者を目指す方も大歓迎です。(既卒可・中途採用のご相談も承ります)

条件等につきましては下記「詳しくはこちら」または事務所までお問合せ下さい。

是非ご一緒にお仕事してみませんか? お待ちしております。

ホームページでは「講師密着ドキュメンタリー動画」を配信中です。
くわしくはこちら

問い合わせ  カワイ音楽教室 静岡事務所
tel 0120-73-8910

メールはこちらから


[1]

pagetop

SHARE