よくある原因と解決方法について
ページが無くなった、または別の場所に移動している。
ホームページよりも下の階層にあるページは、サイトのリニューアルや情報の更新などによって、構成や内容が変わる可能性があります。お手数ではございますが、サイト内検索や、ネット検索でお探しの情報を再度検索してみてください。
お問合せ時に携帯電話独自のメールアドレスで送信した。
特定のメールアドレスにおいて、サービス利用上不具合が発生する場合がございます。
この場合、バソコン用メールアドレスをご利用いただくことで回避することが出来ます。
詳しくは、こちらの情報をご覧ください。
一時的に利用できなくなっている。
ウェブサイトのメンテナンスや、多数の訪問者からのアクセスによりサーバーに負荷がかかっている、
などの理由で一時的にサービスを利用できない場合があります。
その場合は、しばらくしてから再度ホームページよりアクセスしてみてください。
また、断続的に同じ現象が続く場合は、システム障害が発生している可能性があります。
その際は誠に恐れ入りますが、こちらのフォームよりお申し出ください。