大人のピアノレッスンならカワイおとなの音楽教室

[1]

お知らせ一覧お知らせ一覧

3歳コース(グループコース)の内容が新しくなりました!

多彩でカラフルな音楽活動・ソルフェージュ活動。3歳コースが新しく学びやすくなりました!



3歳児は「あそび」の中で、お友達と感覚を共有しながらお互いを認め合い、

社会性を学んでいきます。

今回新しくなった3歳コースは「音楽を感じて動くリトミック活動」

「リズムを打つ、読譜の準備などのソルフェージュ活動」「鍵盤楽器の演奏」を

バランスよく行うカリキュラムです。

3歳の大事な時期にお友達とのグループレッスンで音楽の土台作りを行い、

ピアノの個人レッスンへとスムーズに繋がるよう、活動して参ります。



3歳という大切な時期だからこそカワイのグループレッスンで音楽的な「耳」を育て、

音楽を「感じる力」を養いませんか?



2025年4月より本格稼働する前に全国で教室限定にてレッスンを行います。

体験レッスン会を開催致しますので、ぜひこの機会にまずは体験してみませんか?



【3歳コース(教室限定)】

 MS青山MS品川蒲田センター(特別クラス)



体験会は各教室よりお申込み下さい♪


pdf

お知らせ写真


♪レッスン 火曜日増設のお知らせ

お陰様で「花舟音楽院」教室では新しく火曜日が増えることになりました。



4月の新学期前に一度体験レッスンにいらしてみてはいかがでしょうか?

体験レッスン日程よりご希望の日にちをお選び下さい。

今後とも花舟音楽院教室を宜しくお願い致します。





カワイ音楽教室 城南事務所


[1]

pagetop

SHARE