教室検索|ピアノレッスンならカワイ音楽教室

生徒様アンケート

カワイおとなの音楽教室

[1]

お知らせ一覧お知らせ一覧

♪体験レッスンについて♪ 体験をお考えの方は始めにお読みください

お知らせ写真

体験レッスンをご希望の方へ

この度は、カワイ音楽教室のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

レッスンの曜日及び時間(レッスン枠)は固定です。体験レッスンのお時間がそのまま入会後のレッスン時間になります。

レッスンは曜日や時間ごとに担当講師が異なりますので、実際にレッスンに通うことが可能な曜日・時間で体験されることをお勧めいたします♪なお、お客様のご都合による振替レッスンは応対いたしておりません。

ホームページに掲載している体験日時は、基本的にはそのままご入会頂くことができる時間帯となっておりますが、お電話や直接ご来店のお申し込み、在籍生徒さんの時間変更などより、先に別の方の入会や体験レッスンのお申し込みが決まってしまう場合もございます。

その際は、事務所より追ってご連絡入れさせて頂き、別の日時をご提案、ご相談させて頂きます。


何卒、よろしくお願い申し上げます。                                                        

お知らせ写真

幼児リトミック グループコース 体験レッスン受付中!!

お知らせ写真

2024年度 幼児リトミック 1歳・2歳 グループコースの体験レッスンの募集を開始しました!
(グループコース開講は総曲輪のミュージックスクール富山教室のみ)
お子さまの年齢に応じたコースをご用意しております。

「そろそろ、新しいことに挑戦させてみたい!」

けれど...

「どんなレッスン内容?」
「お教室にうまくなじめるかな?」
「どんな先生?様子を見てみたい!」

そんな時はまずは体験レッスンに参加してみませんか?
実際のレッスンで分かることがたくさんあります!

カワイのリトミックレッスンにはたくさんのこだわりがあります!

【こだわり1】担当講師2名のグループレッスン
1歳・2歳のグループコースでは、一人ひとりに目が行き届くよう、1クラスに2人の講師でレッスンを行います。

【こだわり2】レッスン曲はアコースティックピアノで伴奏
レッスン曲はグランドピアノでその場で生演奏。CDの音源とは違い、子どもたちの気持ちや動きに寄り添った伴奏で、レッスンを盛り上げます。

【こだわり3】からだが自然にうごくレッスン曲
テーマソングや、わらべうた、手あそび歌あそびなど、レッスンは思わず身体が動き出す楽しい音楽がいっぱいです。スキンシップをしながら歌ったり、踊ったり、楽器を鳴らしたり、さまざまな音楽要素を全身で感じます。一人ひとりの子どもに向き合いながら、グループ活動の楽しさも味わえます。

キャンペーンにつき、ご入会割引の特典もご用意しています。
HPより総曲輪のミュージックスクール富山教室をお選びください。
開講コース一覧よりお申し込みが可能です。

お気軽にご参加ください!



 

くわしくはこちらくわしくはこちら

お知らせ写真

カワイ音楽教室 講師募集のお知らせ

お知らせ写真

富山事務所では事業拡大につき講師を募集しております。
 
以前、講師のご経験がある方、初めて指導者を目指す方も大歓迎です。


音楽の知識や演奏技術だけではなく、子どもを教えることが大好きという気持ちや、音楽の素晴らしさを伝えたいという想いを音楽講師という形で生かしてみませんか?

条件等につきましては下記「詳しくはこちら」または事務所までお問合せ下さい。


是非ご一緒にお仕事してみませんか?
お待ちしております。
ホームページでは「講師密着ドキュメンタリー動画」を配信中です。

くわしくはこちらくわしくはこちら

お知らせ写真

ゴールデンウイーク休業期間について

お知らせ写真

ゴールデンウイーク休業期間について、お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 
     
休業期間:2024年4月28日(日曜日)~2024年5月6日(月曜日)
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年5月7日(火曜日)以降順次ご案内をさせていただきます。

お知らせ写真

[1]

pagetop

SHARE